プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サポートセンターへの質問をするとき、自分の機種・住所・名前・電話等を記入しますが、これを保存しても開くと空欄になってしまいます。
これを回避する方法をご存知でしたら教えてください。

A 回答 (1件)

おはようございます。



以下は、私の個人意見です。

Web上での質問ですよね。
個人情報の漏洩にならないよう暗号化されている情報のため
単純に、Web上では、再度見ることはできなくなっている
(ある意味)正常な動作ともとれます。

どうしてもというならば、(私だったら、)
プリントアウトするか、その情報をWordか何かにコピペし、保存します。
{PC側で設定を変えることはできるんですかね?}
(私は、そういったことができるというのは、聞いたことがナイです)

もし、設定か何かで回避できれば、(よかったら、)お教え下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。ワードかエクセルに保存してみます。

お礼日時:2002/08/26 06:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!