アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゲランの「夜間飛行」という香水やオーデコロン、オードトワレを愛用しているのですが、このブランド、生産を終了してしまいまして入手が困難になっています。入手できるところををご存じの方、教えてください。欲しいのは高価な香水ではなく、オーデコロンもしくはオードトワレです。唯一国内で販売しているところを知っているのですが、それは成田空港の出国側の免税店です。ここも、最後に購入したのが3年ほど前になるので、在庫があるかどうかもわかりません。

A 回答 (3件)

この商品つい最近までアメリカのサイトで200ml$50で売られていたんですがオークションで高値がついて以来 金儲けの人が買いまくって出品してるんですよね~




http://www.fides.dti.ne.jp/~marive/ だと量り売りがありますので(相談に応じても頂けるので フルボトルをおたずねになってはいかがでしょうか?)
    • good
    • 0

http://www.kohsui.com/
 ここの商品リストには一応ありました。安いので在庫があるといいですね。

https://www.peacelink2002.com/
https://www.peacelink2002.com/list/ka-ko.html
 ここにもあるようです。ただ、会員登録が必要なようです。

http://www.ile-des-parfums.com/brand/guerlain4.htm
 ここにもありました。ただ、EDTは当店価格の表示がありませんね。
    • good
    • 1

個人で販売しているところ、量り売りのところなどはありました。



有名な香水なのに、いつの間にか完全廃盤だったんですね。

http://plaza.rakuten.co.jp/fragrance00/009002
http://www5a.biglobe.ne.jp/~flirt/guerlain2.htm

あと、ここの新規入荷商品にもあります。

http://www.fides.dti.ne.jp/~marive/


お気に入りの香りがなくなるのは寂しいですよね。
見つかることをお祈りします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!