プロが教えるわが家の防犯対策術!

つい最近質問しました。
再質問です。先月の生理が20日でした。
10~12日にピンクのおりものが出ました。ほんの少しです。
13~継続中・・・生理終わりがけみたいな出血が続いてます。
一日パットしてても変えなくていいくらいの・・・今月3日に膣内射精してます。
私は生理不順で大体、25~32週くらいの周期です。
着床出血・不正出血・かなり早い生理・・・全部可能性あります。
こんな感じでもまだ妊娠の可能性はありますか?
私は妊娠希望です。だれか教えて下さい。

A 回答 (2件)

2回目の投稿です。

可能性が低いとは思わないです。
その体温だったら、whitekissさんの高温期ではないですか?
妊娠検査薬も、この時期では、まだ反応しない人もいるようですし。
ただ、反応していなくてごく初期だとしても、
出血は良くないですね。
治療を続けてきて思いますが、治ってからでは医師にもわかりにくく、
症状があるときに診てもらうのが一番明確だと思います。

ちなみに、私が少量の出血が生理予定あたり以外に出たときは、
医師には生理ではないと言われました。
私の場合は、卵もそだちかけだったので、妊娠でもなく・・。
出血が終っていたので、原因は不明でした。

赤ちゃん、来てくれているとよいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再回答ありがとうございます。
色々調べると可能性が低い確立の方が高くて諦めがちでした。
この解答でまだ確立があるのだと勇気づけられました。
病院に行ってみます。ちゃんと調べてみます。かなりドキ(*・ _ ・*)ドキです。ほんとにありがとうございます。

お礼日時:2007/10/16 23:38

はじめまして。


私も妊娠したいので、
色々と体調についての不安を解消していっているところなのですが、
もしも3日の仲良しによって、着床出血が起こっているとしたら、
チェックワンファーストで反応がぼちぼちあるかもしれません。
1週間ほどで着床するので、するとしたら、10日あたりになりますし。
もしも陰性だった場合は、無排卵からくる不正出血かもしれないので、
病院へ行くといいかもしれません。
早い生理の感じでは無い気がします。
基礎体温ははかられていないのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
先走って検査してみたのですが陰性でした。基礎体温はつけてます。
普段から基礎体温はかなり低いです。35.75~36.00位でいまは36.39~36.60くらいです。可能性は低いですよね?
しバラク様子見て次の休みみに病院いってみます。

お礼日時:2007/10/16 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!