プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
今月は、日比谷の日生劇場で今井翼君の
「World's Wing 翼 Premium2007」の公演が行われていますが、
日生劇場では、公演中はスタンディングは禁止されているのでしょうか?
また、入り待ちや出待ちをすることはできるでしょうか?
ご経験のある方がいましたら教えていただきたいのですが、
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

こんばんわ


14日お昼の回に行って来ました。

公演中のスタンディングは一切していません。うちわペンライト等も無かったですね。(上演中は背もたれに背中をつけてくださいと言われました)
ショータイムの時も、ものっそいちまっこくお嬢さんたち手が動いてましたけどね(笑)

なにやら入り口ではないところでお嬢さんたちが並んでいたので普通に入場の列だと思っていたら、Jr.の入り待ちのようでした。(あとで会った方に入場の列と思って聞いたら入り待ちだと言われたって言ってました)

いかれるんですか?
行かれるのであれば楽しんできてくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

やはり、公演中は静かに座って聴いているんですね。
私は、13日の公演に参加させてもらったのですが、毎回こんな感じなのか、
たまたま、そうだったのか気になりまして。。。
24日にも運よくチケットが取れたので、その時は静かに翼君のダンスを堪能しようと思います。
13日は、私もJrの入り待ちをしている列を私も見かけました。
大阪の時は、入り待ちをしている人がたくさんいたのですが、
今回は見かけなかったので、不思議で質問させていただきました。
やっぱり、翼君の入り待ちはないのかな?

24日は楽しんできたいと思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/10/17 22:41

http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=l& …

この掲示板にファンの方の書き込みが多数あります。
参考にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

掲示版、拝見させていただきました。
大阪での公演の際は、最後の15分程度の歌のときは、
翼君が「皆さん、ここからは立ってください」と
言っていたので、今回も大丈夫なのかと思ったのですが、
皆さん静かに座って聴いてたものですから。。。
今回は、前回よりもダンスで見せる舞台ということで、
翼君の世界を壊さないように、静かに応援されているんですね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/10/17 11:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!