プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔のドラマなのですが、田中美佐子さんが子持ちの刑事役で、
こどもが臓器売買の誘拐犯に誘拐されてしまい、その誘拐犯の
一味に北村一輝さんが出ていたドラマのタイトルをご存知の方
教えてください。

あの時、北村一輝さんを初めて見て、ものすごく印象的で
以来、プチファンです。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

「リミット もしも、わが子が…」です。

    • good
    • 1

2000年のYTVの「リミット・・もしもわが子が」だと思います。


田中さんは誘拐犯、刑事は安田成美さんだと思います。
私も妻夫木君が出ているのでビデオ探しているのですが・・・。

この回答への補足

刑事は安田成美さんでしたか。
妻夫木君も出てたのですか。ますます観たくなりました。
でも、当時、娘が小さかったので、本当に怖いドラマでした…
ありがとうございました。

補足日時:2007/10/16 09:57
    • good
    • 0

■「リミット」もしも、わが子が…(2000/7/3~9/11、NTV連続)


でしょうか?

参考URL:http://www2u.biglobe.ne.jp/~okimatu/html/siryo4. …
    • good
    • 0

リミット もしも、わが子が…です。



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%83%9F% …
日本テレビ放送網系列で2000年7月3日から2000年9月11日に放送された野沢尚原作のテレビドラマ。制作は讀賣テレビ放送。

連続幼児誘拐事件に、ひとりの婦人警官の家族が巻き込まれる。警官ではなく母親として、誘拐された我が子の奪回劇が始まる

グレイ・ウォン:北村一輝 
澤松智永:田中美佐子 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!