アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ナイトメア・ビフォア・クリスマス
のグッズを探しているのですが、なかなか見つかりません。
オンラインではなく、実際に手にとって決めたいので
お店に行って見てみたいのです。
特設会場などでも結構です。
いつも売られているというフリマでも結構です。
千葉・東京辺りでお願いいたします。

A 回答 (3件)

数はそんなに多くないですがVillage Vanguardにおいてありますよ。

私もナイトメア・ビフォア・クリスマスが好きなので、グッズを買いに行ったことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばやいご回答ありがとうございます。行ってみます!助かりました。

お礼日時:2002/08/26 00:17

ナイトメアビフォアクリスマスの版権はディズニーが持っているので4ディズニーショップで取り扱っていますよ。


千葉ということですがもちろんディズニーランドのショップでも売っていますよ。
あとゲームセンターのプライズものにナイトメアビフォアクリスマスグッズは多いので「ぷらいずもの」をあつかうホビーショップにたくさんあります。

僕はゲーセンのプライズ物を取るのが得意でナイトメアグッズが50個近くあるのでここの掲示板じゃなく個人的に知り合いだったらごっそりあげるのに(笑)

でもルール違反なのでここにメールアドレス書いたりしないでね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度調べてみますね!
50個はすごいですね。
うーんやっぱりファンがいるんですね。
いつか知り合えることを祈りつつ・・・(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/26 00:20

ナイトメア・ビフォア・クリスマスのグッズって


映画関連の物が置かれている店だといろんなところで
売られてるような気がするんですが・・・。
ぱっと思いつくのはお台場のメディアージュの入り口の前の店かな?
多分あると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

映画関連・・・そうですよね。
そこ以前行った事がありました!
でも売ってるのには気づきませんでしたね・・・。
次回行ったら見てみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/26 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!