プロが教えるわが家の防犯対策術!

ずばりこの人達って何者なんですか?歌はうまいけど、本物の歌手なのか、派手な衣装着てるけど、以外と年いってそうだし、顔も3人ともそっくりで、もしかして、三つ子!?なんて思ったり。どなたかご存知でしたら教えて下さい。

A 回答 (7件)

今までの回答で、質問に対する答えは出たと思いますので、EVEのCDについてご参考に・・・・。


前から、私もこのグループが気になり、CDを探していたのですが、なかなか見つかりませんでした(Amazonなどで検索をかけても引っかからなかった。)
ところが、つい最近、Yahooオークションで、何枚か見つけて落札できました。EVEのCDが欲しくなりましたら、Yahooオークションを参考になさることをお勧め致します。
CD あ行 その他 にて、EVE 又は、エヴァ で検索すると出てきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すっすごい!オークションで落札だなんて!てことは、店頭とかにも置いてないって事なんですよね。あれだけうまいのに、もっとCDとか出さないのかな。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/26 22:24

こんにちは。



EVEは三姉妹です。
沖縄出身で、アメリカンスクール卒なので英語はネイティヴです。

1970年代からプロですから、キャリアは凄い。素晴らしい絶対音感の持ち主たちです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え-英語ペラペラなんですか-聞いてみたい!どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/08/26 22:28

コーラスグループとして有名です(中島みゆきファンなら知っている!)


(その数はすごいです)

「今夜は最高」のレギューもしてました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「今夜は最高」は見たことないけど、もっと歌番組とかにも出てほしいですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/26 22:27

EVEといえば,田村正和主演の「ニューヨーク恋物語2」の主題歌だった「JOSEPH! JOSEPH!」が最高ですよ。


是非聞いてみてください。別アレンジも有り,どちらもいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にかなり前から活躍してるんですね。全然知らなかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/26 22:21

 ここで↓年齢はわかると思います。

3姉妹です。確かお父さんが将来3人グループの歌手にしようとして名前をつけたと聞いた覚えがあります。

参考URL:http://homepage3.nifty.com/So_Shine/112,eve.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいな~3人姉妹っていう響きいいですよね~。しかもあんなにかわいかったら父親もメロメロだっただろうな。ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/26 22:20

私も、いつも気になっていました(ああいう不思議で可愛い人たち、大好きです)。


沖縄出身の三姉妹の歌手です。
http://www7.plala.or.jp/tsukiyomi/profile.html

昨日の「くちばしにチェリー」も、すごく雰囲気があって上手かったですよね。
以前NHKの、「ときめき夢サウンド」という番組のビリー・ジョエル特集の時にも、
出演していたそうです。
http://jscafe.internet.ne.jp/jy/yume-1.htm

参考URL:http://www7.plala.or.jp/tsukiyomi/profile.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もTV見ました。元曲の「くちばしにチェリー」は聞いたことなかったけど、まるで自分達の歌かのようで、上手だった♪ ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/26 22:18

最近EVEの質問が多いですね。



以前出た質問を検索してきましたので、ご参照ください。

夜もヒッパレに出演中のEVEの年齢が知りたい・・・。
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=79089

EVEって?
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=338667

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=79089,http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=338667
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~かなり前から有名な人達だったんですね!!
ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/26 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!