プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本の事務所で、海外の事務所と関わりがあるような芸能事務所はありますか?
例えば、日本の事務所にいながら、提携先のアメリカの事務所を通してハリウッド映画などに出演させてもらえるような事務所があれば嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

芸能事務所ではないですが


俳優養成所のUPSは、主催の奈良橋陽子さんが
「ラストサムライ」や「さゆり」「バベル」などの
日本でのキャスティングディレクターをしているので
最もハリウッドに近いと思います。
このUPSはハリウッドのキャスティング事務所も兼ねてますが
所属を取ってるのかは分りません。
http://www.upsnews.co.jp/index.html

ちなみにハリウッドは、日本の芸能界とは違い
コネ社会ではないので、
そこに所属してるから出演できるというのは
難しいと思います。(エキストラは別)
基本的には大物俳優でもオーディションを受けますし
もちろん実績があって、監督や製作が、あの俳優を使いたいというのは
あるでしょうが
全く無名の俳優をコネで起用するというのは、ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
UPSについて探ってみますね。

むしろ自分はコネがないので、
コネがなく、実力勝負の方が嬉しいです。
(そのぶん評価もきっちりわかりますし)
しっかりと学んでいこうとおもいます。

お礼日時:2007/10/17 02:08

フライングボックスという、チャン・ツィイーの日本での窓口業務をしている事務所がありますよ。

英語スタッフも募集していますし、海外とのつながりがあるのは確実です。バイリンガルのモデルも所属していたり、所属しているタレントのプロフィールは全て日・英・中用意されています。所属されている仲村トオルさんや真木よう子さんも海外の映画に出演されているので、海外にも売り込みをかけているのでしょう。英語がしゃべれれば、もっと積極的に海外に売り込んでくれます。

参考URL:http://www.flyingbox.co.jp
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!
仲村トオルさんも所属しているのですか!
じゃあ、英語を勉強して頑張ろうと思います。

お礼日時:2007/10/19 16:28

日本では一番外人の多い事務所として有名です。


ハリウッド映画はまずオーディションに合格しなければ出演できません。
主役なら別ですが、有名な俳優も同じです。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A8%B2%E5%B7%9D% …

稲川素子事務所(いながわもとこじむしょ)は、日本の芸能事務所。外国人タレントのマネージメント・文化事業・企画制作・各種企業への人材派遣などを主な業務としている。

社長は稲川素子で、登録しているタレントは5000人を超えると言われる。登録タレントは、テレビ番組やCM、映画やラジオ番組などへの出演をしている。アーティストやお笑い芸人も所属している。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
こんな事務所があるなんて知りませんでした!
いろいろと調べてみようと思います。

お礼日時:2007/10/17 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!