アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベビーカーで行っても迷惑そうな顔をされなくて、池袋の西口~サンシャインで
安くて美味しいランチ又はランチバイキングを楽しめる所を探しています!

A 回答 (4件)

池袋西口から,丸井方面に徒歩3分くらい,ビル3,4階の『中国料理 東明龍鳳 03-3985-7316』ここなんか,如何でしょう?

中国料理の本格店(店員さんには中国人もいますので,少し会話が伝わりにくい=とは言っても,日常会話には支障ないです)でありながら,価格的はとてもリーズナブルです。
 各種クレジットカードの使用もOK。しかも,JALマイレージサービス加盟店(レジの上に,表示があります)なので,食事金額に応じてマイルがたまります。
 料理の味付けは,一般の外食店同様濃いので,注文の際細かく希望を言えばよい(メニューにも,その様に記載があります)です。
 注文しすぎると,中華料理全般の例として油分と,ここの料理の特徴である皿一杯のすごい量とで,大人でもギブアップ間違い無しです(爆)よ。
 なお,ドリンク類は高めですから,お冷やだけで済ますのが,良いように思います(でなくとも,油でお腹が張りますから)。
 御参考になれば。
    • 0
この回答へのお礼

有難うごさいました。とっても詳しい説明で分かり易いです。

ダイレクトな回答ではありませんが、以下の参考URLが参考になりますでしょうか?

「ばくなび@るるぶ」
ここで「ファミリー子連れ」あるいは「ランチ」等で検索してください。

ご参考まで。

参考URL:http://www.pakunavi.com/index.asp
    • 0

西武の中のカーサは小さなお子さんが良く入っていますからOKだと思います。

プリンスホテルの中のバイエルンはバイキングで、小さなお子さんをお見掛けしますし、大丈夫だと思います。
    • 0

東口でサンシャインからは多少外れてしまいますが、お奨めはジュンク堂書店の隣のファミリーレストランです。

ごめんなさい、正確な名前を忘れました。デミグラっていう店名だったと思いました。
立地が悪いのか、ここは比較的頻繁にテナントが入れ替わります。この前までカーサだったので、そのつもりで行ったところ、別の業者に変わっていました。料金が安く、それでいてファミリーレストランにしてはかなりおいしかったです。池袋ってどの店も例外なく混雑していてまったく入る気がしないのですが、ここは中心からやや離れていることもあり、また店内も広く余裕で入れます。子連れには打ってつけです。
ちなみに、ジュンク堂は東口を出てサンシャインとは逆の方向へ西武百貨店沿いに歩いていきます。すると大きな交差点があり、左手にあるのがジュンク堂。その隣の店です。
    • 0
この回答へのお礼

有難うごさいました。今回は多分西口をうろうろすると思うので、次の機会の参考にしたいと思います