アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あさって、ダルと成瀬ですね。因縁の・・・防御率1.82と1.82の対決。すごいです。本当は今日勝って欲しかったけど仕方ない。
成瀬なんてそろそろ打たれるころ!

どうなると思いますか?

A 回答 (4件)

成瀬の不安は昨日の中継ぎの川崎投手が良すぎたことでしょう。


タイプとしては、似ているタイプなのでもし川崎投手の昨日のデキよりも成瀬が悪いと予想外の展開も考えられます。

ダルビッシュは当然中4日の不安です。が、昨年の日本シリーズでも中4日は経験しているので7回くらいまでは期待できるのではないでしょうか?

また、9月12日に成瀬投手に投げ負けているので、ダルビッシュの性格からしていつも以上の気合で投げると思います。が、その気合が空回りすれば予想外の展開になることもありえるとは思います。
    • good
    • 0

私もダルに不安ありと見ます。

何を考えているのだか緒戦に130球投げさせました。中四日だから体力的にきついでしょう。6回までは持つと思いますが、そこから先はきついでしょうし、マイケルも打たれましたのでファイターズのほうが苦しいと思います。
 それにしてもよく成瀬を我慢し使いませんでしたね。
    • good
    • 0

10月3日、中5日で登板した対ソフトバンク戦。

結果はマリーンズの勝ちでシーズン2位通過決定の試合でしたが、この日の成瀬の出来は最悪。投げ続ければ恐らく負けていたかもというゲームでしたが、CS1st第3戦対ソフトバンク、成瀬は見事に完封!! 一度捕らえられた相手でも今年の成瀬は必ず結果を出すピッチャーです。
2nd第4戦で投げていては中5日登板ですのでもし投げていればどうなっていたかわかりませんが、第5戦は中7日での登板。対してダルビッシュは中4日。
ダルビッシュこそ、そろそろ打ち込まれたりして(笑)
まー、かなり注目の対戦です。数字でいくとロースコアでのゲームになるはずです。でも最後は成瀬&マリーンズが勝ちます!!

   マリーンズファンでした。
    • good
    • 0

いや、9回裏に連打を重ねて逆転サヨナラVです。

(笑)
    
            ファイターズファンでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!