アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月はじめぐらいに有線で流れていたんですが、「僕はきーみのーものー」というフレーズのある歌を歌っている歌手を知りたいです。検索サイトでかなり調べたんですが、フレーズだけでは出てこなくて。ご存知の方教えてください!

A 回答 (4件)

曲名が質問にあるフレーズそのままなんですが、


SPARKS GO GOの「僕は君のもの」はどうでしょうか?

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/SparksG …


全く自信なしです。違っていたらすみません。

参考URL:http://sgg.hit-r.com/,http://www.sonymusic.co.jp …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正解でしたー。ありがとうございます!
しかも高校生の時に好きだったけどいつのまにか忘れていたアーティストなので、再び出会えて良かったです。
早速CD買ってきます!

お礼日時:2007/10/17 23:27

ちょっとフレーズは違いますが、大瀧詠一さんの”幸せな結末”


じゃないですか?

最近の曲じゃないので、違うかもしれませんが・・・。

参考URL:http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=63897

この回答への補足

ABZさん、ありがとう。でも違うんですぅ。

つい先週ぐらいまで、有線でかかってたんです。
順番的には、「忘れてしまいたいような忘れたくないようなあなたに出会った頃の私恥ずかしくなる♪」とかいう歌詞の歌の前に流れてました。

補足日時:2007/10/17 00:34
    • good
    • 0

これも違うと思いますが念のため。



大滝詠一 「幸せな結末」

ちなみに、この歌詞は「君は僕のもの」です。

参考URL:http://music.yahoo.co.jp/shop/p/53/232495/Y012274

この回答への補足

LOSSIGNORさんありがとう。でも違いますぅ。

「僕」が「君」のものなんです。
ちなみに、サビの最後のフレーズです。

補足日時:2007/10/17 00:24
    • good
    • 0

違うかもしれないけれど、一応参考URL貼っておきます。



参考URL:http://wacca.tv/m/9237

この回答への補足

remrem119さん、ありがとう。でも違いましたぁ。
男性ボーカルで、有名JPOPばっかり流れているチャンネルで流れていたものなんです。

補足日時:2007/10/16 23:30
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!