アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京近郊、埼玉、東京郊外あたりで、かわいくて、豊富な品揃えの雑貨屋さんを知りませんか?その店に入ったら、まるで、アメリカのグランマの家に行ったみたいな感じがいいです。カントリーテイストだといいですね・・・
知ってる方がいらっしゃいましたら教えて下さい

A 回答 (2件)

こんにちは。



私のおすすめのエリアは東京目黒区自由が丘でたくさんの素敵な雑貨店がありますが、アメリカンカントリーの雑貨を扱っている店では下記3店舗がイチオシです。
(詳細はそれぞれの店名下のURLを参照してください。)

*カントリースパイス
http://www.country-spice.co.jp

*コーハウス
http://www.smartgarden.co.jp/shop/coh.html

*デポー39
http://www.depot39.co.jp/

参考になればよいですが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、HPを見て見ました。
特にカントリースパイスが可愛いですね!
ため息が出ちゃいそうです・・・
時間を見つけて、店舗へ出向きたいと思います、
ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/02 00:57

吉祥寺「シューハウス」直接買い付けに行ってるとの事。

行く度に品揃えが変わってて楽しいです。下記サイトは、都内の各雑貨店が載ってます。

参考URL:http://www.zakkazakka.com/purasu/e_kitijyoji.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんのお店があるんですね~
ビックリです・・・
吉祥寺は比較的近いので、ぜひ行ってみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/02 01:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!