アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おいでよ動物の森で売っているツタンカーメンについてなんですが、
以前ツタンカーメンを買って被ったらこけるようになって、
取ってもまだコケ続けるんですが…
これって呪いとかなんでしょうか?
もし呪いならどうやって解けばいいのでしょうか。
つけ続けると何かマイナスになる効果とかありますか?
あと、他にもツタンカーメンの効果があれば教えてください。
誠に勝手だとは思いますが、まだゲームの進行が余り
進んでいませんので、
ツタンカーメン以外のネタバレになるような内容はなるべく
避けて頂きたいです。すいません。

A 回答 (3件)

 ツタンカーメンをつけている間は、呪いでこけやすいです。


ツタンカーメンをはずす以外には、呪いを解く方法はありません。

 取ってもこけるとのことですが、
自分はちょっとそのような覚えがありませんが、
もしかしたら、その日一日効果があるのかもしれません。
(ネタバレになるかもしれないので、詳しくは述べません。)

 翌日の朝6時以降に確認した方がよいかと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
こけなくなりました!
ネタバレってなんですか?
すいません、気になったもので;;

お礼日時:2007/10/20 15:35

no.1のネタバレは、占いですね。


ハッケミィにまだあってない場合、ネタバレになってしまうかな?と思ったので控えました。

すでに、占いはされていたとのことでしたので、
問題なかったですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お気遣いありがとうございます^^
ネタバレって占いの事だったんですね。
おい森って奥が深いな~って思ってます。
さすが任天堂!

お礼日時:2007/10/22 20:41

ツタンカーメンの呪いで転ぶようになってしまいましたか…


外せばもちろん、元通りです。
ちなみに、「占い」をしてもらったことはありますか?
運が悪いときも、転んでしまうようですよ・・・
いえ、転ばないかもしれませんが。

どちらにせよ、一晩寝れば大丈夫でしょう。お大事に。
楽しい森ライフをお過ごしくださいませ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

占いをしてもらった事はあります。
運勢は確か悪かったです。
その後コケる事はなくなりました。
ありがとうございました!!

お礼日時:2007/10/20 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!