プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして!
高校で吹奏楽をやっています。
それでディズニーのCDで歌が入ってなくて☆オーケストラ☆で全曲演奏している様なCDを探しているのですが、そういうのはないでしょうか?
例えば収録曲の一部は歌が入ってなかったりあったりと言うのはあるのですが、全曲歌が入っていないと言うのがなかなか見当たらなくて…。
ピアノ演奏だけとかジャズっぽいのはあるみたいなのですが、オーケストラでの演奏みたいなのが希望です。
視聴が出来ないのでちょっと探していてもわかりづらいので…。
出来れば【オムニバス】がいいのですが、なければ「美女と野獣」「わんわん物語」など別々のCDでもいいです。
どうぞ宜しくお願いします。
m(_ _)m

A 回答 (4件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わぁ~(^^)
なかなか良さそうなCDですね!
ありがとうございました。
ゆっくり検討してみたいと思います。
m(_ _)m

お礼日時:2007/10/17 22:00

こんばんは。


海外のアーティストの演奏ですが、こういうのもあります↓

http://www.amazon.co.jp/Disney-Spectacular-Erich …

http://www.amazon.co.jp/Magical-Music-Disney-Elt …

特に1番目は、私が半世紀近い生涯で出会った中でも、特に印象に残った逸品CDです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有り難うございました。
このCDもなかなか素敵ですね。
参考にさせて頂きますね。
どうも有り難うございました。
m(_ _)mペコッ

お礼日時:2007/10/22 18:17

直接の回答ではなく恐縮ですが…。



#1さんのおっしゃっているのはDisneyの「MUSIC OF DREAMS」という
CDが10枚ほどセットになった商品だと思います。
ご興味があれば検索してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
「MUSIC OF FREAMS」のCDがどんなのか分かりました。
だけど…残念ながら歌詞があるみたいで。
でも、有り難うございました。
m(_ _)m

お礼日時:2007/10/22 18:13

以前 ミュージックドリームズという10枚セット?35000円くらいで販売していたディズニーのCDのセットを持っています。


綺麗な物もありますが、埃をかぶってそれなりの物もあります。
中のCDはどれも綺麗です。もう十年以上の前のものですが…

これが貴方の探している物か分かりませんが、
貴方にお譲りしても良いです。

画像か何かお知らせ出来る方法があれば教えて下さい。

私は中部地方に住む三十代の女性です。

この回答への補足

回答ありがとうございました。
ミュージックドリームズでネット検索してみたのですが、どんなのか分かりませんでした。
Mone-Acnesさんから画像をいただくのがいいと思うのですが
どうして連絡を取ればいいのか分からなくて…。

補足日時:2007/10/17 20:49
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!