プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ポポロクロイス物語 4コマまんが劇場と4コマ漫画ギャグバトルの本を探してます。販売している書店や、URLをご存知ならば、教えてください。

また
近くの本屋さん数件に聞いたところ注文はできないとのこと(数年前の本のようです)
本屋さんに片っ端から電話して探すと言う手も考えたのですが・・・
全国本屋さんの名簿一覧があれば近いところから、電話するのですが、そんな書店の一覧が載っているHPが探せないでいます。どうか教えてください。

直接

A 回答 (4件)

今晩は。


 実は昨日amazonの検索は当てにならないと書いたばかりです(詳しくは↓)http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=343267
それで今朝この質問を見た時点で、常用している書店の検索で調べました。ですが、それによると、店内、日販、出版社いずれも在庫無しになっています。ですからアマゾンが自社在庫を持っているので無い限り、注文しても無駄なだけです。そして該当のページには「取り寄せになる」と注意があります。http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4870259 …
 というわけで、どこかに在庫で持っている本屋を捜すか(3番の方、書店の名前を教えて上げては如何でしょう)、あとは古書店かオークションなどで捜す以外には手が無いです。念のため、イージーシーク、Yオークション、古書店サイトの紫式部は調べましたが、どこにも有りません。
 最後の手段はgoogleで、「書名」、「古書」の2つを使って検索をして、結果をしらみつぶしに当ることです。でも、今「ポポロクロイス物語」でやってみましたが、役に立つページは一つも有りませんでした。これだとブックオフのような新古書店にでも行った方が見付かる可能性は高いかもしれません。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅れてしまいました。
おかげさまで、注文することができました。
しかし、在庫がない場合は断わる場合があるとも書いてありました。
4週間待たなければなりません。
けれど、楽しみに待っています。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/02 19:12

この前普通の本屋で見ましたよ  ポポロの4コマ  探せばあると思います   また今ポポロ人気が出てるんですよね  新しいゲームやCSの方でアニメを放送してたからかな   見てみたんだけどアマゾンでネットを通して買えますよ  4コママンガ劇場なら  ギャグバトルはいまはダメみたいですけど   中古店でも見たことあるので探してみては



参考URL:http://www.amazon.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
さりげない情報ですが、本屋で気長に探す勇気が出ます。

お礼日時:2002/09/02 19:16

ポポロ好きですか!!!ご存知かも知れませんが、下記の宇宙の果て掲示板かポポロクロイス掲示板で質問されてはどうですか?



参考URL:http://www5b.biglobe.ne.jp/~popolo/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ポポロクロイスの掲示板でやってみました。
がなかなか良い情報は出ませんでしたが
読んでいると面白いので、これはこれで・・・
ありがとう!でした。

お礼日時:2002/09/02 19:18

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4870259 …

買えるかも・・しれません。
ヤフーは不可でしたね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
簡単明瞭なお答えでした。

こういう風にさらっとしているのがいい!

かっこいい!て感じです。

お礼日時:2002/09/02 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!