プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先ほど(10月17日14:00過ぎ)吉祥寺上空を、陸上自衛隊ヘリの大編隊が南東方向に飛んで行きましたが、何か大規模な演習でも行っているのでしょうか。編隊の内容は以下の通りです。

(1)CH-47三機
(2)OH-6D七機
(3)UH-1七機
(4)AH-1S七機

昨日もAH-64Dを含む大規模編隊が同方向に飛び去るのを目撃した者がおります。
普段見かけない規模の編隊ですので少々気になったのですが、何か情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら御教示賜りたく存じます。

A 回答 (1件)

10月28日に朝霞駐屯地で観閲式があるからじゃないでしょうか?


今週末に本番さながらの予行があるから月曜あたりからバンバン飛行機が飛んでうるさくなるよって夫が言っていました(自衛官なので)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、そう言われればそんな季節ですね。最近そっち方面の情報を確認していませんで、迂闊でした。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/10/17 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!