人生のプチ美学を教えてください!!

元彼の友達を好きになってしまいました(pд`q)
元彼とゎ今でも仲良しなんです。でも、元彼ゎ少し私の事を引きずってるみたぃで↓↓
やっぱり好きになるのゎ、まずぃんですかね?
ぉ願ぃします!アドバイス下さぃ(ノ∀`;)

A 回答 (1件)

 好きになっていいと思いますよ☆好きになっちゃいけない人なんていませんし。


ただ、元彼の事がちょっと引っかかるのなら、元彼にこの事を一回話した方がいいかもしれませんね。

今でも仲良しなら、きっと許して(?)くれると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぁりがとぅござぃます!(ノ_<。)
私が好きになってしまう事で、元彼と友達の関係が壊れるのが恐くて。
そぅですょね。自分の気持ちを大切にします!好きでいるのゎ自由ですもんね(ο^н^ο)
本当に、ぁりがとぅございました!!

お礼日時:2007/10/17 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!