プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルをご覧の通りCAPS Lockキーがロックがかかったままの状態で解除できません。キーボードの右上のランプはずっと点いてます。
これどうしたら解除できるのでしょうか?また、なんでこーなったんでしょうか?

A 回答 (4件)

Shift キーを押す。


押したまま、CapsLock キーを押す
両方のキーから手を放す。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

こんばんはkoko_u_さん。ご回答有難うございます。解除出来ました。

お礼日時:2007/10/17 23:55

「Shift」キーを押しながら「CapsLock」キーを押してみてください。


(我が家のNECノートPCは、これでOKなんですが・・・)
    • good
    • 6
この回答へのお礼

こんばんは。te12889さん。即答有難うございます。出来ました。さっきも同じ事やったような気がしますが。やり方悪かったんでしょうね

お礼日時:2007/10/17 23:51

Shift+CapsLockを押すと解除できます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは。subaru130さん。ご回答有難うございます。出来ました。
お騒がせして済みません。

お礼日時:2007/10/17 23:53

Shift + Capslock英数 の同時押しで解除できませんか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。sirius29さん。ご回答有難うございます。解除できました。

お礼日時:2007/10/17 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!