プロが教えるわが家の防犯対策術!

石田靖さんのブログ2007/05に写真が掲載されている「阿里山鳥龍茶」を手に入れたいのですがどこで手に入るでしょうか?名前が同じ商品は多数あるみたいですがどうしてもその画像と同じ物が欲しいのです。宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

私は和昌茶荘さんのがおすすめなんですがダメですかね~(台湾で買いました)


http://store.yahoo.co.jp/kenbisabou/ta-005.html

おそらく輸入されてから袋詰めされてるんじゃないでしょうか。
パッケージだけが頼りとなると探すのは困難そうです。
台湾のお茶のファンなんでちょっと気になりましたが、お役にたてず残念です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ご紹介いただいたサイトより問い合わせで質問しましたがやはり画像と同じパッケ-ジの物を見つけることはできませんでした。パッケ-ジに固執するのもおかしな話ですがどうしてもそのパッケ-ジと同じものが欲しい・・。

お礼日時:2007/10/18 07:21

(2007/05分の)ブログの写真を見た後に、カキコんでいますが"台湾厳選阿里山"が鍵だと捉え、ググッて見ました。

その結果・・・
http://www.fuku-cha.com/
http://www.gokurakutea.com/sitemap.html
http://www.rakuten.co.jp/p-chacha/633691/645419/
http://shop1.teacup.com/mail/?ca=oolong_tea&view …
http://tea-shop.jp/?pid=1401947
他がヒットしました。

又[教えて!goo]内で"阿里山"で検索し、ヒットした質問中烏龍茶に触れた2問のURLは下記の通りです。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2569123.html
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2470444.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。回答いただいたURLへはアクセスしております。でもブログの画像と同じものは出てこないのですよね・・。非売品なんでしょうか?つまらないこだわりですがどうしてもあのパッケ-ジと同じ物が欲しい・・。

お礼日時:2007/10/18 07:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!