アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

表題のとおりです。サッポロビールのCMに出ている人は誰なのでしょうか?

よろしく御願いします。

A 回答 (3件)

この中にありますか?



参考URL:http://www.sapporobeer.jp/fun/cm/index.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。

>この中にありますか?
ありました。持田香織さんでした。


有難うございました。

お礼日時:2007/10/18 01:08

あら・・書き直そうと思ったら投稿されちゃった。



↓もしかしてこの方では? (あゆみさん)

http://www.sapporobeer.jp/2007girl/images/1280_1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。
持田香織さんでした。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/18 01:09

多くの方がCMに出演してますが、雨坪春菜さんの事では?



http://www.harunyan.net/profile/index.html

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%83% …

この回答への補足

持田香織さんでした。

補足日時:2007/10/18 01:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。

お礼日時:2007/10/18 01:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!