プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

H19年春のシスアド午前問題を解いたところ、
単純な正解数で57/80(71%)でした。

かなり微妙なラインだと思うんですが、この正答率で午前は受かるものなんでしょうか。

不安で不安で。。。

A 回答 (2件)

個人的には60問正解でボーダーライン、64問(8割)できれば確実に合格すると思います。

その年度の受験者レベルや難易度によって変動するので、正確なところはなんとも言えませんが。

新しい試験制度が来年度から始まりますので、例年に比べて問題傾向や難易度が変動する可能性もあります。今春の問題でも、これまでには見られなかったものが数問ありました。それでも、過去問をしっかりやっていれば合格ラインには達することができると思います。

見たことの無い問題や、高度区分から降りてきたような難問に惑わされることなく、落ち着いて回答すれば大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

IRTなのでなんともいえませんが、57問なら経験上OKです。


66%ぐらいなら運がよければOKぐらいのレベルですね。


http://www5f.biglobe.ne.jp/~pafu/keturon/ketua19 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!