プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。以前OHKではアニメワンピースは金曜日の15時30分から放送されていたのですが、ここ2、3週間放送されていないようです。
OHKのホームページも見たんですが、どの曜日にもずれてなさそうです。
打ち切りになってしまったんでしょうか?
何かご存知でしたらお願いします。

A 回答 (2件)

ここ2,3週間なら、「こち亀」のスペシャルを放送して、ワンピースはお休みでしたが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらではその間NIPPON検定?というものが放送されていましたが、今週からまたワンピースを放送するようです。同じOHKでも地域によって違うんでしょうか><
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/26 14:30

放送局に問い合わせた方が早いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

放送局に聞くまでもない内容だったのでこちらで質問させて頂きました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/26 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!