アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

千葉市から日帰りで、出かける計画を立てようと思っています。
一人旅、もしくは二人で出かけることになると思います。

行き先の条件は
○自然が豊富
○あまり来館者数の多くない美術館などがあり、のんびりできる場所
…イメージは、県外ですし来館者数はわかりませんが、
 直島のベネッセアートサイト 、青森の青森県立美術館などなどです。
○おいしいもの、おすすめのお店などがあると尚嬉しいです。

電車で行く事ができる場所・車で行く事ができる場所は問いません。
電車で行く場合は、ローカル線にのんびりゆられて…というのもいいなと思っています。

ひとつ、行こうと考えているのは、千倉の海岸美術館です。
小さい頃に一度行った事があって、また行きたいと考えています。

どこか、おすすめの場所があったら、ぜひ!教えてください!
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

自然が豊富で、美術館が多いとなると、松本市でしょうか。

。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

松本市!そうですね、一度民芸館に行ったことがありますが
とてもすてきでした。
ほかにも色々ありそうなので、調べてみようと思います。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/10/20 13:51

箱根は自然が豊富で美術館もたくさんありますよ。


http://www.hakonenavi.jp/cgi-bin/search/input.cg …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

箱根…実は、ずっと行きたいと思いつつ行ったことがなかったのです。
この機会にいろいろ調べてみて、訪れてみたいと思います。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/10/20 13:49

こんばんわ。

思いつくままに、
信州安曇野 碌山美術館
http://www.rokuzan.jp/

おいしいもの。べただけど蕎麦
http://www8.shinmai.co.jp/soba/sobaten/list/302. …

女性にお薦めの宿 シャロムヒュッテ
http://www.ultraman.gr.jp/~shalom/
最近はちょっと有名になりすぎたきらいはあるので
どうなっているかは保証できませんが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

シャロムヒュッテ、よさそうですね。
碌山美術館も、すてきそうです。
時間をみつけて、行ってみたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/20 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!