プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生の男の子は
何歳くらいの女性と付き合いたいですか?

A 回答 (5件)

今年で21歳の男です。


そうですね、基本何歳とか制限は特にないですね。
ただ上過ぎって言うのもいやですが。
実質18~23ぐらいまでですかね。
一番の理想はやっぱり同い年ですね。
    • good
    • 0

現在20歳学生です。


16~26歳くらいまでなら大丈夫です。
女子高生も良いし、自分とタメ世代も良いし、年上も良いです。
26以上だと結婚のプレッシャーを無条件に感じるのでNGです。
    • good
    • 0

年齢では判断していませんが、


大学生か高校生との出会いが多いので、
自然にそうなります。
    • good
    • 0

NO.1さんと同じで、時には後ろから押してくれる人がいいので、年上。



結婚するなら自分の年齢+1~3才位

結婚とか考えない関係が許容されるなら、-3~+10才位まで可。
    • good
    • 0

25歳から29歳までの人です。

リードして欲しい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!