プロが教えるわが家の防犯対策術!

近々、遊びに行きます。
観光スポットありますか?

A 回答 (5件)

金津園


とても有名ですね
嫌いでなければ行って損?はないかと
いろいろ楽しめるかと・・・
好きな人にはたまらないかと思いますが。
    • good
    • 1

歴史ファンなもので、


岐阜城、大垣城、墨俣城(一夜城)、犬山城、小牧城跡、岩村城
    • good
    • 0

金華山なんてどうでしょう。


ふもとに駐車場もあり、ロープウェイで山頂までいけます。
山頂は、岐阜城があって、なかなか眺望がいいです。

金華山ドライブウエイで夜景を見に行くのもおすすめです。
    • good
    • 0

観光スポットは多いですよ。

前者の下呂、白川郷をはじめ、長良川の鵜飼とか、奥飛騨の方まで足を伸ばせば良い温泉が山ほどあります。観光と言う意味では木曽川の渓谷とか郡上あたりの町並みなどなど。夜は駅前近くの柳ケ瀬は
結構な歓楽街ですし、渋いところで、養老にある天命反転地というレジャー施設は、結構エキセントリックなところです。目的に応じていろいろあります。

参考URL:http://www.kankou-gifu.jp/
    • good
    • 0

思いつくのは


下呂温泉
白川郷(合掌造り)
かなぁ

この回答への補足

ローカル情報有難うございます。
実は、社内旅行です。
金津園には付き合いで行くべきでしょうか?

補足日時:2007/10/20 20:35
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!