プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30代の夫です。
最初は気のせいかな?って思ってたのですが、
なぜか妻とのエッチの後に風邪をひいたり、熱が出ることが多いです。
全くエッチ中は寒くないのですが、エッチの後5~10分後位に、もう悪寒がして、
その後、1~3日後に風邪や熱がでるって感じです。

妻は大丈夫みたいです。私だけが病気になります。
これって、何なんでしょうか?
寒くないので、
ウイルスか菌によるものでしょうか?
体質の相性の問題でしょうか?
こんな事例って他様もありますでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

以前テレビで出てたのですが、


精液など、相手のものが体内に入る事で、
まれに拒絶反応起こす人がいるらしいですよ。
あなたがそれかどうかっていうのは、分かりませんが・・・
    • good
    • 20
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ん~、なんとなくそんな気もします。
かなり昔、唇や体内のヘルペス持ちって言われたことあるので、
菌に寄るものかも・・・とも思った事もありました。

お礼日時:2007/10/30 05:42

かぜを引くと言う事は,絶対に喉にウイルスが付着しているということです.何処かで菌を貰ってきています.それと免疫力が低下しているのかも知れません.これはいろんなものを食べ,規則正しい生活をする事です.


喉が乾燥している,温度が低いとウイルスは繁殖してしまいます.
帰宅時は,表でよくホコリを払います.手洗い,顔洗い,うがいを良くします.混雑時はマスクをします.
熱が出るのは,病気が出しているのではありません.体内でウイルスが繁殖すると,体は自己防衛反応として免疫力を働かせるために熱を出すのです.ですから,この時,かぜ薬や解熱剤を飲んではいけないのです.かぜ薬というのはかぜには効きません.単に症状の緩和を狙っているだけなのです.副作用を考えれば飲まない事です.
 http://soho.weblogs.jp/activememory/2006/03/post …
 http://arte.sakura.ne.jp/cooking/cooking-kaze.htm
  
    • good
    • 1
この回答へのお礼

専門的な意見ありがとうございます。
妻と私の、いろんな面の相性が悪いって事じゃなければいいんです・・・。
それを一番気にしておりました。
やっぱり淋しいですから・・・。

相性は関係なくて、ただのカゼなら大丈夫です。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/30 05:48

私の場合は逆の事は有りました。


風邪が治りましたよ。
エッチの時に逆のパタ-ンで試してはどうですか?
基本的には上のほうが寒いと思いますが、エアコンの暖房つけてみたり、どうですか?
    • good
    • 6

そりゃ~汗かいて冷えたのですよ。

ウイルスとか菌とか体質の相性とか、関係ありません。コトが終わったら服を着て布団かけて寝ましょう。

あんまり心配なら病院へ相談に行くことをお勧めしますが、少し神経質かもしれませんね、気を楽に持ちましょう、温かくしましょうね、と言われるのがオチだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!