アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

できれば、風俗嬢とお付き合いをされた事のある男性の方。
SEXの時感じたことや、話しをしている中で感じた事、
風俗嬢だから、、そう考えた事柄等
なんでも結構です。率直に風俗嬢についての見解を教えてください。
‥勿論お付き合いをされていない方も‘風俗嬢’に対する見解、
‘付き合う’ということについて躊躇してしまうことや
障害のような感情がありましたらご意見ください。

‥例えば‘‥誰とでも寝れる’云々、、

A 回答 (16件中1~10件)

僕は既婚者で中年男です。


ぼくはヘルスの女性が好きになりました。
20代半ばですが、話し方が優しくて、馬鹿なOLとは大違いです。
事情があってお金を貯めているようですが、詳しくはわかりません。
僕は風俗は経験の豊富な方ですので、色々女性と接してきましたが
こんなに優しくて素直で素敵な女性は初めてです。
これからも長く付き合って行きたいと思っています。
(お店以外での付き合いはしていません、メル友です)
やがて彼女も風俗を辞める時が来ると思います。
性的な関係でなく、年の離れた異性の友達として
一生の宝として行きたいです。
こんな素敵な女性と巡り会えた事に感謝しています。

性を売り物にするウンヌンと色々言われますが
そんな事は意味の無い論議です。
人との出会いは一生の宝です。
    • good
    • 1

私も何回かお店に行ったことがありますが、私は絶対に付き合う事は出来ません。


好きな女が他の男と(もしかすると自分の友達)・・・と考えると、やはり難しいですね。
もしあなたに好きな人ができたのなら、やめましょう。でも、それじゃ生活できないと思うかもしれませんが、贅沢をいったらきりがありませんよ!!
    • good
    • 0

barigenです。


質問に答えてくださりありがとうございました。

今の彼氏があなたを本当に愛しているのかどうかが
気になっているのですね。

本当に愛しているかどうかは
「結婚する気があるかどうか」
でわかると思います。
でなければ、彼氏は
セックスするだけして、
お金ももらうだけもらって、
他にいい女性ができたら
そっちに乗り換えると思います。

失礼なことを言っておりましたら
お許しください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
‥ここで相談させていただいた‘彼’との付き合いはまだ浅いものです。
そして、未来や約束のあるお付き合いではありません。
今もこれからも、、
実は4年半付き合っている‘彼氏’もおります。
彼氏とは出会いから仕事関係だったり(スタッフでした)裏も表も
彼氏は見てきています。
‘風俗’という、、

そことは別に、今好きになってお付き合いしている方がおり
その方は普通にお仕事をされ、‘風俗’という業界に携っているわけではありません。
一般の男性は‘風俗情’をどう捉えるのかな?
素朴に、単純に感じました。
そこでこちらをお借りし、皆様にご質問差し上げた、、
そんな次第です。

不真面目な付き合いです。
そもそもが、、
‘彼氏’がいるわけですから。

お時間とお気持ちを分けていただき
ご意見を覗えたことに感謝いたします。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/02 00:23

女ですけどいいですか?ごめんなさいね。


rierieponさんのお礼を一から拝見していて思ったのですが、何も考えていない人(根っからのバカ?)は風俗嬢にもOLにも居ますが、rierieponがそういった人では無いと思いますので書かせて頂きますね。
そういったバカでは無い限り、一度そういった仕事に携わると疑心暗鬼になったり
今のような気持ちの状態がついて回ります。これが体をお金に換える最大のツケだと思います。何番目かのお礼に この仕事をして強くなった、と書かれていましたが強くなるという事はそれだけ心にダメージを受けているから強くなるワケで、疑心暗鬼、その他不安感が発生しなければ強くなる必要も最初から無かったのでは?と思います。もちろん、プラスになった事はいい事だと思うのです。
風俗で働く事が悪いとは思いません。今回の質問の意図と私の発言とは全く関係が
無く、不愉快な思いをされたとしたらごめんなさい
私の友人の風俗嬢2人が結婚しました。(旦那さん公認で働いていました。)
一人の旦那さんはその事について何も触れなかったそうです。彼女によると本当は嫌だったと思うけど、僕のただのやきもちで彼女を貧乏生活に落とし入れる事はできない、という思いがあると聞きました。辛くなるからあえて何も聞かなかったらしいです。結婚する数ヶ月前に風俗嬢をやめ、今は夫婦仲良くしています。
もう一人はストリップの人でした。売れている人でデビューしている人だったのでお客さんに触られる事も無い人でした。その人の旦那さんはショービジネスと受け入れており、協力的でした。そのストリップの方なのですが、自分に罪悪感も世間で見る いやらしい仕事 といった負い目も無く、その仕事が好きだからしている、ただそれだけという人でした。旦那さんもそのような感覚の人で脱ぐ、という事を何も気にされていない方でした。とても仲のいい夫婦でした。
決してその方はバカではありません。
私が思うにはこのような天然の感覚が無い人は自分を納得させる事が多く、強くならなくては、プライドを持たなくては、と思い過ぎ精神的に辛くなっている事も気がつかず、気がつけば孤独感、喪失感、不安に苛まれる、といった人が多いです。失礼ですがrierieponさんはこの仕事に向いていないのではないのでしょうか。
本当に失礼でごめんなさい。個々生活があるのも存じております。頑張っておられるのも解っております。でももし、気がつけば頭の中が不安だらけになってしまっている、という状態でしたら強くなるよりも別の道を選んでほしいと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性の方からのご意見もとても参考になります。
‥お返事ありがとうございます。

‥そうですね、、
私も正直あまりこの仕事に向いているとは思っていません。
しかしながらなんとか模索しながら続けているのです。
精神的にも不安定なところもありますし
なにより‘仕事’と割り切れない自分もいます。

>>頑張っておられるのも解っております。でももし、気がつけば頭の中が不安だらけになってしまっている、という状態でしたら強くなるよりも別の道を選んでほしいと思いました。

そうですね。
おっしゃる通りかももしれません。
私は強くなることが自分にとっての財産になれば、、そう願っておりますし
また、微かな成長ですがしているつもりです。
‘見えない不安’これはとても私を苛ませております。
そして、それが逆に‘活力’に変わる時もあるのです。
そんな狭間で苦しみもあり、ここに投稿したんです。
皆様のご意見と時間のお陰で、少しずつではありますが
‘活力’に変わりつつあります。

助言ともとれるご心配をいただき感謝しています。
ありがとうございました。
‥仕事は初心に戻ったつもりで頑張ります!

お礼日時:2002/09/01 00:28

NO.10で回答したbarigenです。


あなたの質問の意味をより深く理解するために次の質問をさせてください。

1 彼氏が「風俗嬢は止めろ」と言ったらやめますか?
2 もし答えが「止めない」であるならば、その理由はなんですか?

この回答への補足

レス遅くなりました。
ご質問の1につきましては、、
やめません。
基本的にその姿勢を貫きます。
2の理由ですが、、
‥生活の為です。
詳細はここでご説明いたしませんが、もし必要であればまたお答え致します。

補足日時:2002/09/01 00:32
    • good
    • 0

 好きになればなるほど相手を理解したい、されたいと思う気持ちが強くなります。

 愛した女性に対して、過去の男性経験は、愛したから体を合わせたのであって性欲ではないと思い込みたいものです。ましてや進行形で自分以外の男に抱かれる女性を理解するのはとても困難で辛いです。
 私は「なぜ?」という質問を自分にも彼女にも繰り返してしまいました。「今の自分は過去と未来の自分に責任がある。なぜ、そんなことをしたのか?本当に好きな人ができたとき後悔すると思わなかったのかと・・」不毛ですけど・・。
 今も彼女を愛して一緒にいます。でも、四六時中考えます。「世の中に自分の愛する女を抱いた男がどれくらいいるのだろう。そいつらは、彼女を思い出すときはsexと結びつけるのだろう。」って。そんなこと考えられてると彼女も辛いでしょうね。
 その職業を選んだ以上、あなたを愛する男性はとても苦しみます。(それを気にしないなんて嘘です。)それでも出会って一緒にいたいなら、苦しいことを承知で一緒に幸せになるしかないでしょうね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
‥切ない想いで拝読致しました。
4年以上一緒に暮らしていた彼氏が似たような想いを持ちつつ
私と人生を共にしている、、そう感じています。
4年以上も一緒に生きていると。表面的な衝突はありますが
お互いに相手の人間性を理解している部分もありますので
さほど大きな問題にはならなくなりましたね。

今回は別の方のお話で、、
少々自分とのSEXに不安があります。
‥所詮商売女、、そうどこかで思っているんじゃないのかな?って。
‥誰とでもこうして寝てるんだろう、、そう思われてるんだろう、、
疑心暗鬼になっていました。
 
ここで沢山のご意見をいただき、私も少し考える余裕が持てた気がします。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/30 17:40

風俗嬢と付き合うことには抵抗があります。


それは自分が嫉妬するからです。
多少のことは許せますが、
「他の男に抱かれる」ということは
嫉妬の対象としては究極です。
ですから、恋人としてはお付き合いできません。

しかし、あなたの文章を見ますと、聡明な感じがします。知的で賢い女性という感じがします。人間としてきちんと自分の考えをもっていて立派です。友人としてなら私は誇りをもって付き合えると思います。

どうぞ、自分を安売りしないで、誇りをもって生きていってください。
セックスを仕事と割り切る姿勢は、ある意味立派です
きっとあなたを抱くことで癒されるお客はたくさんいるでしょう。

エイズ等の病気にかかりませんように。
神様の無限の恵みが雪崩の如く、あなたに降り注ぐことを祈ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうお返事差し上げていいのか、、
‥そんなに聡明ではありませんよ。
しかし励まされました、貴方のご意見に!
私は風俗に携り数年経ちます。
その中で失ったモノもあるのでしょうが、得たモノの方が大きく感じています。
自分を恥じていることはありません。

>>「他の男に抱かれる」ということは
嫉妬の対象としては究極です。

‥その通りですね。
そこを胸に刻みつつ、男性と付き合うように心がけています。
といいましても、4年付き合っている彼氏くらいしかいませんけど(笑)
‥今、他に好きな方ができ、少しお付き合いしていまして
SEXをどう捉えているのかな?
そんな疑念に苛まれていました。
ここで男性の方々のご意見をいただき参考にさせていただくのと同時に
考えさせられました。
上手くお返事できていませんが
私は何の躊躇をしてたのかな?そう自分に云われた気がしました。
‥彼がどう感じて私と肌を合わせているのか、、
そこを
‥どう私が変えていくのか、、
そう思っていくことにしました。
私は仕事も含めて‘私’なんだと、、
いいかげんに仕事をこなしていないからこそ
この仕事に対し、卑下することなく
相手に思わせる、、くらいの意気込みで接していこう、、そう思います。

体のご心配までいただき、感謝しています。
本当にありがとうございました。
‥元気ももらいましたよ^^

お礼日時:2002/08/30 18:03

お返事ありがとうございます。



>シングルマザー故にならざる得なかったことも然りですが

そもそもなんでこのスレッドに回答したのか、そしてどうして
アメリカの市長の話を引き合いに出したかというと、

rierieponさんがもし自分の子供が出来たとき、強い女でなければ
子供までおどおどして周りの目を気にする子供になってしまうと
思ったからです。

僕が言ってる強い女とは”強がる女”ではなく、現状をありのまま
認めて次にどうしたらいいのか考えながら行動できる女のことです。

これ、育児放棄だと思われてしまうかもしれませんが、子供も性格、
メンタル的な強さは母親の影響が大です。

一番身近にいる人なのですから。

母親が弱い女だと、子供までちぢこまった人間になります。

僕は実感しています。

自分の母親は風俗嬢ではありませんが、まさしく例に出した女性市長のような
女です。


なんかうじうじした男見ると、こんなこと言ったら悪いけどその人のお母さん
どんな人かわかります。

僕、安月給の中小のサラリーマンです。

”デフレ不況”のこのご時世、今のままの現状維持ではこの先食っていけません。
っでも僕は今の不況を”敗者復活”のいいチャンスだと思います。

高学歴で一流企業に入ってしまえば一生安定という考えをこの不況が壊してく
れました。

一流企業とはいえ体質を変えないとどんどんつぶれる時代。

だいたい大蔵省のエリートがほんとに頭いいならとっくに景気なんて回復して
るはずジャン。

物事やるのにあんまステータスはいらないっていい例だと思っています。

逆を言えば、僕も含めて「どうせ俺は三流出だから・・・」といういいわけも
きかなくなっているのです。

天下不武、最近すごくいい言葉に聞こえます。

野望をもって天下取りましょう!


                         じゃーね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が前後してしまったこと、お許しください。

>>僕が言ってる強い女とは”強がる女”ではなく、現状をありのまま
認めて次にどうしたらいいのか考えながら行動できる女のことです。
これ、育児放棄だと思われてしまうかもしれませんが、子供も性格、
メンタル的な強さは母親の影響が大です。

‥はい、解っているとは言え、なかなか理屈どおりに‘強さ’を防具として使ってないかも知れません、、
子供には‘私の生き方’‘偽りない自分’を見せてきました。
‥それが‘よし’とされるかはご意見も色々かと思いますが。
いつか、子供達が‘ありがとう’
そう私に云ってくれた時、‘母’としての私に評価が降ると思っております。

>>僕、安月給の中小のサラリーマンです。
~略
>>野望をもって天下取りましょう!

はい!
私も頑張りますよ!
今以上に素敵な自分になりたいですから、、
そして、、
最初はほんの些細な気持ちからこちらに投稿しました。
もちろん悩んでいたのは間違いありません。
ただこうして皆様から深く、暖かいご意見を頂戴し
改めて‘自分’を見つめ直す時間もできました。
もともと‘恋愛相談’だったのですが、それも含め‘女’‘母’‘人’としての自分に問いかけ話を聞いています。
それぞれ意見が錯綜しているのも事実ですが
皆様のご意見と時間に助けられ新たな‘頑張る力’にエンジンがかかりました。
お気に止めていただきありがとうございました。
また宜しくお願いします。

お礼日時:2002/09/01 00:50

経験者です。

私は♂のほうです。
私の場合は、風俗娘、といっても、クラブの女性でした。
最初は付き合うとかそんなに難しく考えないで会っていました。
要するに「遊びに呑みに行く延長」、、、みたいなのですね。
色々話している内に愛しい気持ちが出てきて、付き合う格好になりました。
付き合いを続けるうちに、水揚げ(売上げ?)をある程度上げないといけないので、同伴したりすることがある、その延長線上にHしなければならない時もあるっていうことも聞かされました。
つき会い始めた当初は、自分のことを思ってくれているんだから関係ないって思っていました。
でも他の回答者さんの回答にもあったみたいに、どうしても自分の中に割り切れない部分が出てきてしまいました。
「(事情はあっても他の男と寝なければならない)女性を受け止めることの難しさ」にぶつかって20代の自分は乗り越えられませんでした。
彼女のことを思えば思うほど嫉妬やどうしようもない苦しさが溢れてきて押さえようもなくなりました。
結局、彼女とは別れてしまいました。
未だにときどき、「どうして彼女の全部を受け入れられなかったんだろう」
とか、いろいろ考え込んでしまう時もあります。
しかし、自分の身の丈を越えていた、というか、「自分の心がまだまだ狭くて、広い心で彼女を受け入れられない自分」を知ってしまった。
ので、今の自分でもまだそのスケールのデカさはないな、と思う自分がいて、そんなもう1人の自分が「この問題をまだ解決できない」と言いだします。
まだ、整理できていないんですけどね。。。

↑こんな風に考える男もいると思います。。。

こんな話をしておいてなんですが、
別れた彼女と付き合ってるときに知り合った友人(♂)で、風俗嬢と仲良く付き合いを続けていっている友人がいます。
彼は、「(彼にとって)彼女の存在は何にも代えられなく、また今のままの(風俗嬢の)彼女が好きだ」と言っています。
私では到底辿り着けそうもないところにいる人だな、と思います。
優しさや人間の深さを彼には感じます。
こんな感じだといいですね。

rierieponさんが今の彼と良い関係を築かれることを祈っています。
恋や愛は、お互いあって初めて始まるとか古臭い言葉でありますけど、
そう思います。
相手によって同じことが2人に起きても、いい結果になったり、悪い結果になったり、同じ結果にはなりませんものね。
rierieponさんの回答に対する返答を見ていると、
考えのしっかりした私よりも随分大人な女性だなって思います。
もし、彼と難しいことになっても、しっかり受け止めてください。
私も精一杯がんばって、大きな男になる努力をしていきます(^^)

なんか話を長々と済みませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が前後してしまいまして、、ごめんなさい。
‥お返事ありがとうございます。
お付き合いされていたお話、自分と重ねながら何度も読みました。
その彼女さんと時間が、貴方に考える何かを残してくれたのですね。
これはあくまでも客観的意見ですが、その経験が貴方を少しかもしれませんが
成長させてくれたのでしょうね。
‥この仕事をまだ続けていくつもりです。
いい年をして、、だからこそ、私には‘芯’をもって
太く育てつつ生きていかなくてはいけないと思っています。
‥そうなんです。
彼がどう思うか、、それも大事ですが
自分がどう生きているか、、
そこをきちんと伝え、理解させていかなくてはですね。
言葉一つ、行動一つ一つに、、
‥そう思わされました。
そして‘彼が苛まれているだろう’感情に受け止められるだけの気持ちを抱え
彼と接していくことにしました。
‥簡単なことではない筈ですが、できないことではありません。
すべきことではないかもしれませんが、できたら尚よし、、
そんな気がします。
仕事を続けていく以上、逃れられない問題ですね。
その問題も含め、私はこの仕事に向かっていこうと思います。
‘頑張ってきた’からこそ、‘頑張ろう’そう思います。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2002/08/30 18:20

さきほどNO.3でカキコさせていただいたTAKAです。



・・・あっ、貴方が風俗嬢だったのですね。
読み取れなかった私が悪かったです。
すみませんでした。

そこで、まぁ、さっきも同じようなことを書いていますが、
男側のいち意見と思ってください。
私のときはお互いがけっこう本気で付き合ってましたし、
そのお店を紹介したのも私です。
#これにはいろいろ訳があったのですが(^_^;)

ですが、いつしか付き合う関係になり、その仕事への
嫉妬(これは私が感じていたものです)も激しく、
彼女としても、仕事自体がやりづらくなっていたようです。
この彼女が仕事をやりづらく・・・ってのは、私の心が
狭かったせいでしょう。
#今でも後悔しています。

彼はこれといって仕事のことでは言ってこないのですよね?
だとしたら、貴方のことをよく理解しているのか、もしくは
それほど付き合い方に執着していない方なのでしょう。

前者の場合、貴方が「風俗嬢」であることに意味はないと
理解していることを願います。

後者の場合は、貴方には辛いかもしれませんが、
やっぱりSEXが良いから・・・が考えられますよね。。。

私は前者になりきろうと決めていたのにも関わらず、
風俗嬢であることを口にしてしまった愚か者でした。
8ヶ月しか付き合いは続きませんでしたが、今は
お互い別の道を歩いていますし、もし、結果が同じ
だったとしても、どうして彼女の苦しみを許容
できなかったのか・・・それだけが心残りです。

rierieponさん。
貴方は誇りをもって仕事をしていますか?
もし、仕事として割り切るだけでなく、誇りすらもてるのなら、
彼に直接聞いてみてください。
もしかしたら彼は彼で苦しい思いをしているかもしれません。

あぁ・・・なんか書いてて支離滅裂ですね。
すみません、うまく言葉で表現できないようです。。。
ただ、貴方が彼を好きなのなら、このまま良い方向へと
進めることを祈っています。
では・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気にかけてくださってありがとうございます。
それが何より嬉しく感じています。
貴方が当時彼女さんとの関係にお気持ちを騒がせていたこと
よく解ります。
実はここでいう彼とは別の男性ですが、4年暮らし、
今は別居状態ですがお付き合いしています。
‥そこの話は省略しますが、その男性とは未だにもめます、、
彼も解っているのでしょうが、やはり‘嫉妬’やらに苛まれるのでしょう。
私もそんな彼の感情は受け止めるだけの繋がりを信じ、喧嘩もしますが
結局は一緒にいます。
‥ここに相談したのは別の男性で、、
まだ付き合いも浅く、体の関係の繋がりしか感じません。

>>彼はこれといって仕事のことでは言ってこないのですよね?
だとしたら、貴方のことをよく理解しているのか、もしくは
それほど付き合い方に執着していない方なのでしょう。

これは後者だと思います。
どうでしょうか?
聞いたことはないのですが一切仕事の話は聞いてきませんし
話をしても微笑んで聞いているだけです。
上手く云えませんが、彼は私を丁寧に扱ってはくれるので
SEXも良し、そして一緒にいても害はなし、お酒だってバカ話だってできる、、
そんな‘都合のイイ’感覚なのでしょうね。
‥それでも想いが私の中から止めど無く溢れ
今の関係を続けていくだろう、、そう思います。

>>貴方は誇りをもって仕事をしていますか?
もし、仕事として割り切るだけでなく、誇りすらもてるのなら、
彼に直接聞いてみてください。
もしかしたら彼は彼で苦しい思いをしているかもしれません。

‘誇り’なのでしょうか?
ただ‘恥じる事’はありません。
自分の生き方としての偽りは全くありません。
‥彼に聞いてみようか、、
そう思い始めています。

ほんとうにありがとうございました。
心より感謝いたします。

お礼日時:2002/08/28 03:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!