アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

忘年会で大阪難波から日帰りで伊勢方面に行くことになったのですが、
近鉄沿線でお薦めのお店を教えてください。
電車で行くので駅から近いところが望ましいのですが…
費用はひとり1万円くらいまでで人数は10人強です。

A 回答 (3件)

下記ではどうでしょうか?


http://www.oosakaya.net/
2Fで宴会できますし、鳥羽駅から歩いて5分ぐらいです。
寿司屋みたいですが、割烹に近いようです。
なんでもそつなくおいしいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
理想的なところです。
電話してみます。

お礼日時:2007/10/25 10:18

http://www.isesima.jp/iwashitei/
ここはどうですか?
鳥羽駅前ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いわしがメインのようですね。
候補のひとつとして考えます。

お礼日時:2007/10/25 10:17

鳥羽からちょっと車で30分、相差なら日帰り温泉付き5000円で、


元祖海女料理の宿「ホテル松浪」がお薦め、鳥羽なら1万円代の
豪華さです。

http://www.toba-ichii.co.jp/matsunami/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ホテル松浪、少し駅から遠いのがネックです。

お礼日時:2007/10/25 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!