プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

11/23~12/2までボルネオ島を周遊する予定です。
コタキナバル→ブルネイ→ムルの順で行きます。
いろいろ調べてみたのですが、以下の三点がどうしてもわかりません。
1.バンダルスリブガワンからミリ行きのバスの時刻と料金を教えてください。
2.ミリを経由してグヌン・ムル国立公園へ安く行きたいのですが、やはりパッケージツアーの方が安く行けるのでしょうか?ミリでパッケージツアー(一泊二日)を購入する場合、料金はどれくらいかかるのでしょうか?
3.ミリからコタキナバルはバスが出ていますか?あれば時刻と料金を教えてください。
以上、ご存知の方がいらっしゃいましたらご教授願います。

A 回答 (1件)

(わかるのは最初の一つだけだけですが)



1) バンダルスリブガワン発は朝9時のようです。
参考URLに料金は載っていませんが、クチンまでの
料金から、バンダルスリブガワン→クアラブライト間
がB$15とわかりますから、それをクアラブライト→
ミリの運賃B$10.20に加えて、バンダルスリブガワン
→ミリは、B$25.20だろうと思います。

東馬快車(のバス)は、サバ州内でも長距離路線
を走らせているはずですが、サバとサラワク間の
路線もあるのかどうかは、わかりません。

参考URL:http://www.biaramas.com/fares.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!