プロが教えるわが家の防犯対策術!

生クリーム200ccがあるのですが、これを多く使って手軽に出来るレシピはありますか?
料理でもスイーツでもokですが、泡立てないでそのまま使えたら嬉しいです。
出来るだけ簡単(30分以内)で出来ると助かります。

A 回答 (6件)

ちょうど、生クリーム200ccで作れるクリームシチューのレシピです。


http://cookpad.com/mykitchen/recipe/307671/
いつも、こちらのサイトを参考にしているんですが、本当に簡単でおいしかったです。
人参とかジャガイモなど、火が通るのに時間がかかる野菜を使用する場合には、レンジでチン(500Wで3分ほど)すれば、30分以内で手早くできますよ。
    • good
    • 0

スモークサーモンのクリームパスタに一票!


サーモンがなければベーコンとか鶏肉もいいですよね。
こってりクリームタイプのパスタは、
太いきしめんみたいなパスタが合うみたいですね。
私は普通の太さので代用して作りましたが^^;

http://yukapiki.blog8.fc2.com/blog-entry-133.html

参考URL:http://yukapiki.blog8.fc2.com/blog-entry-133.html
    • good
    • 0

かぼちゃ、コーン、サツマイモ、ジャガイモなどのスープに入れるとおいしいです。

(基本は牛乳を使用、コクを出すために生クリーム)
たくさん作って冷凍すればカロリーを一度にたくさんとらずにすむのでは。
    • good
    • 0

こんにちは



ホットコーヒに入れるとか
(ホイップでもなしでもOK)

ご参考までに
    • good
    • 0

厚切りのトースト(4枚切くらい)にお好みのジャムをぬって、生クリームをかけるだけでおk。


ナイフとフォークを使って食べてください。
    • good
    • 0

カルボナーラ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!