アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗に行って俗にいうクンニ、ディープキス、生フェラ
をされて(して)来ました。
その二日後喉の痛みと微熱がでて
一週間の間たびたび微熱が
でました。
感染してる確率はどの位でしょうか?

健診機関に勤める友人は「本番もしていないし、傷口もどこにもないならばほぼ感染はない。」
「初期症状は早くとも一週間は経たないと出ないよ。」
ということなんですが、特殊なケースもあるかと思いまして・・・
確率が低いことは解っていますが心配性なもので、
とりあえず3ヶ月後検査しようとは思います。

A 回答 (3件)

 ご友人のおっしゃられた通り、HIV感染後、即座に初期症状がでることは極めて稀です。

また、HIV自体感染力のさほど強くないウィルスですから、感染の可能性をご心配になられることはないかと思われます。
 しかし、のどの痛みと微熱ということから、クラミジア、淋病などの異なった性感染症の可能性が疑われますので、できるだけ早期に検査をお受けになられることを強くお勧めします。
 こと、クラミジア感染はHIVの感染率を高めますので、ご注意のほどを。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
クラミジア、淋病は陰性でした。
滅多に風邪をひかなく
しかも一週間近く微熱がでたり止んだりだったもので。
行為でその他の雑菌が喉に入り熱へ
ということだとは思っているのですが。

お礼日時:2007/10/20 14:45

回答します。



やはり素人意見では分かりませんので検査を受けられる事を勧めます、一発で分かりますから。

そして可能性は絶対あります。人事と思わない事です、それが嫌なら風俗なんて行かない事です、お金はかかるし移されたら泣くになけませんし・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/21 19:57

その症状はHIVとは無関係だと思います。


しかし、HIVはフェラで感染することが
最新データでわかっています。

感染の可能性はゼロではありませんね。
ただし、今回のその微熱は無関係でしょう。
感染してたらもう少しあとに出てきます。
気になるなら無料検診してみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
正確には二日後 36.7の熱
    三日後 37.5の熱
ってな感じでした。
検査は一応受けます。

お礼日時:2007/10/20 13:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!