先日からLast.fmにログインできなくなってしまいました。

○登録したユーザー名とパスワードをいれても「登録時のパスワードを入れてください」とエラーがでる
○パスワードを変えてみても同じエラーが起きる
○itunesのようなプレイヤーを立ち上げると文字化けしたLast.fmの警告がでてくる

いろいろ調べてみたのですが自分では解決できません。
Last.fm、もしくはitunesなどのプレイヤーのインターネット接続(これも定かではないのですが・・)切れてしまっているようなのです。
どなたか解決法を知っている方はいらっしゃいませんか?よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

last.fm もしくは lastfm.jp ページからもログインできませんか?

プラグインやLast.fmプレーヤーは入れ直してみましたか?

もしscrobbleするだけが目的なら、Last.fmプレーヤーは要りません。
自分はiSprogglerとwinamp用のプラグイン(旧版)のみでイケてます。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
早速iSprogglerを落としてみようとしたのですが、なぜかダウンロードできず・・・。
インターネットのサイトが見つからないので後でやり直してくださいと警告がでてしまうのです・・
何度もやってもだめでした。
こちらの解決法ももじご存知でしたらお教えいただけますか・・?