プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度東京に行こうと思います。
朝、新宿でクリスピークリーム→スタバに行こうと思ってます。
その後、テレビの観覧(まだ詳細は決まってません)をし、どうしようかなと考えています。
20代女性で、神戸からなので買い物は特にいいです。
お勧めの場所があったら教えてください。東京でしかできないことをしたいです。ジブリの美術館には、行ったことがあります。
ちなみにひとり旅で、2日目は横浜or鎌倉に行こうと思ってます。

A 回答 (4件)

こんばんは。



東京ならば宿先にも拠りますが、浅草からの隅田川下り(水上バス)でお台場までと言うのはどこかで入れてみても良いかと思います。

http://www.suijobus.co.jp/cruise/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

水上バス、よさそうですね★
ぜひ挑戦したいと思います!
ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/23 19:25

クリスピークリームは確かに午前が空いているのでいいチョイスだと思います!


http://tekketeke.arekao.jp/category-6ac0573a73ff …
ちなみに、上の記事によれば東京の有楽町でも最近買えるようになったとか。

テレビの観覧は基本的にはがきで応募して当選したら見れる感じです。
以前お台場で朝9時半頃にフジテレビ側を歩いていると、「『ごきげんよう』の観覧に来ませんか?」と誘いを受けたことがあるので、いちかばちかそれにかけるのも手ですね。
お台場のフジテレビの中は見学も無料で出来ますよ。
http://tekketeke.arekao.jp/entry-c6789eb9e13bc38 …
番組観覧は残念ながら一瞬だけニュース番組などを上から覗けるだけですが、オブジェが立ち並ぶ廊下にはSMAP×SMAPの座席などが置かれていて写真を撮ることも可能です。
お土産もフジテレビ独自のもので面白いですよ。
スタンプラリーに参加すると参加品ももらえます。

グルメ情報になりますが、新宿に昼~夜にいるなら、とんかつをお茶漬けにして頂くという一風変わった料理で珍しい「とんかつ茶漬けすずや」がおススメです。
お昼の方が安かったように思います。

楽しんできてください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

テレビの観覧はいいともに応募している最中なので、まだわからないのです。
もしはずれたら、9時半ごろ、お台場歩きます(笑)
スタンプラリーもあるなんて、初めて知りました。行ったからにはやってきたいです!!
とんかつ茶漬けも初耳です。もちろんランチで挑戦してきます!
ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/23 19:27

こんばんは



11月に入っていかれるのであれば
恵比寿にいかれるのはどうですか?
http://gardenplace.jp/event/baccarat07_tentoushi …

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜は恵比寿ですね。ちょうど11月に行くので、いってきます。ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/23 19:28

スタバなんて、何処にでもあるから、


そんなに気合を入れなくても良いのでは?

六本木ヒルズ、東京ミッドタウン、丸ビル・新丸ビルあたり。

この回答への補足

夜行バスで行くので、時間つぶしにスタバを選びました。
どこか朝から回れるところがあったら教えてください。
ありがとうございました。

補足日時:2007/10/23 19:28
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!