アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とくダネの中のコーナーで(コーナー名は思い出せませんが)30代前半くらいの男性のアナウンサーについて教えてください。今日出演されてました。

A 回答 (5件)

この方でしょうか・・・?もし違っていましたら、同URLの左側の「出演者一覧」をご覧になって下さい。



参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/tokudane/
    • good
    • 0

こんにちわ。


私も毎日見ております。
小倉さんの絶妙な会話が好きで、例の世界丸ごとハウマッチからだいたい彼の司会?のものは見ているようです。

小倉、笠井、佐々木さんの3人でやっていますが、今週は、笠井さんが夏休みの番で代わりに長谷川アナがやっておりますね。

アナの名鑑はフジのホムペで確認できます。
では。
まだ佐々木さんは夏休み取ってないかもね。
そうするとピンチヒッターは春日由美さんです。
目覚ましテレビは今なっちゃんが夏休み・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここで皆様へお礼申し上げます。
サイトを見て長谷川豊アナとわかりました。
さわやかな笑顔が好印象で気になったので…。
皆様ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/27 14:06

今日のは見ていないのでなんですが。


確か今週は笠井さんがお休みだったように記憶しているので多分長谷川豊アナウンサーか桜井堅一朗アナウンサーかと。
#1さんが紹介されているフジテレビのサイトでアナウンスマガジンというリンクがありますのでそちらでお調べになってみては如何でしょう。
    • good
    • 0

笠井信輔アナ?


でも、30代後半だし・・・違うか。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/ana/
    • good
    • 0

さっきの投稿では、とくダネのトップページしか開かない事に気付いたので、再投稿です。

その男性は、長谷川 豊さん、のような気がします・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!