アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

B`Zの「ALONE」と言う曲の歌詞を探しています。とっても良い歌なので是非歌詞が知りたいのです。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

英語のコーラス部分は多分こんなカンジ。


聞き覚えなので、絶対どこか間違ってます。(苦笑)
でもでも。メッセージさえ伝われば
歌詞はだいたいでいいよね?

I was born to fallin' love.
You knou we all alone.
Hold your dreams the never end.
Naked eyes in the sky.

去年の夏のライブで、会場全員で歌ったんですが、
すっごく気持ちよかったよーvvv

※全体の歌詞は歌詞カードを見て下さい!
    • good
    • 0

DUOさんの回答そのものも引用したつもりであれば正式な引用の手続きが取られて


いないので著作権の侵害にあたりますよ。

転載はもちろんのこと引用(著作者を明記するなど)も時に著作権侵害の
恐れがありますのでご注意。
    • good
    • 0

歌詞そのものを載せるのは著作権の侵害に当たりますので。


gooで
Alone B'z 空を 見上げれば
で出てきました。
私もこの曲は良く歌います。我々の世代にとってFriendsは青春そのものでした。
    • good
    • 0

とってもよい歌だと思うならアーティストの権利を守るためCDを買いましょう。



http://www3.withnet.ne.jp/hikaru/jpop/index.htm

このようにJASRACの許諾を得て運営されているサイトもありますが
レンタルCDなりCDを買えば解決することをわざわざ他人にやらせるというのは
どうかと思いますよ。

著作権について疎いのでしたら以下のページを参考にしてください。

↓逮捕されない著作権法

参考URL:http://www.geocities.co.jp/WallStreet/5862/cho.h …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!