プロが教えるわが家の防犯対策術!

組合の脱退届けを、ある会社に提出したいのですが、書き方がよく分かりません。とのように書けばいいでしょうか、、、。教えてください。

A 回答 (3件)

☆団体・組合等の加入、脱退は規約に定められている筈で、所定の書式での脱退届けを提出するか、もし、定めがないものなら、任意の書式で提出すればよいと考えられます。


             ☆脱退届 
 私こと、都合により(または、脱退の理由を明確に記入☆○○○のため)平成年月日をもって組合を脱退したいのでお届けします。
 平成 年 月 日
                    あなたの氏名または会社名 (印)
  提出先の組合名と代表者名 殿
    • good
    • 21

こんにちは。



下記URLにあったら良いのですが。。。
私には必要のないものなので(汗)、どんなものだか想像つきません。
なので、あるかどうか。。。かなーり「自信なし」です。。。(滝汗)

参考URL:http://www.chuokai-kanagawa.or.jp/download/
    • good
    • 1

何の組合なんでしょう...。

それが分からなきゃどうしようもない気がするのですが。

この回答への補足

ごめんなさい。建設会社の協力業者の会という組合名で、別の法的ものではありません。。

補足日時:2002/08/27 15:53
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!