アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

firefoxのブックマークをエクスポートし、その保存フィルをIEのお気に入りにインポートしようとするとエラーが出てインポートできません。何故?
WinXP,IE6です。

A 回答 (3件)

「BookSync」というブックマーク(お気に入り)の同期が出来るソフトがあります。


自分はoperaとFirefoxのブックマークの同期に使用しているのですが、IEでも使用できるみたいです。
使い方は、変換から変換元はFirefoxを選び、変換先はIEを選べば同期が出来ると思います。

http://homepage3.nifty.com/Tatsu_syo/MySoft/Book …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ダウンロードの上、実行したところ完璧に移行を完了しました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/21 21:04

わたしも同じようなので悩んでて一回使ってるネットをダウンロードしなおしたら設定部分にインポートしますか?とでるのでそこから


おきにいりファイルをインポートというボタンで設定できましたよ。
    • good
    • 0

「Internet Explorer の日本語版が、指定された文字コード (UTF-8) を無視して Shift_JIS で読み込んでしまうためです」とのこと


http://www.mozilla-japan.org/kb/solution/2050
ここにあります

参考URL:http://www.mozilla-japan.org/kb/solution/2050
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、お教えいただきありがとうございます。
ところで、http://www.mozilla-japan.org/kb/solution/2050にある「エクスポートしたブックマークファイル (HTML) をテキストエディタで開き、文字コードを Shift_JIS に変換」のやり方がわかりません。よろしければご教授頂ければ幸いです。

お礼日時:2007/10/21 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!