プロが教えるわが家の防犯対策術!

1000円の普通切手があるんですけど、その切手を100円の普通切手10枚に交換したいとき、
手数料などは発生するのでしょうか?

A 回答 (3件)

郵便局の窓口で手数料が必要です。



窓口に出す枚数×5円

ですので、窓口に1000円切手1枚を出すのでしたら、5円です。
    • good
    • 1

http://www.gem.hi-ho.ne.jp/sayopee/post/exchange …

手数料かかるかもしれません。
    • good
    • 0

切手を他のものに交換する時は、1枚につき5円の手数料がかかります。


下記のページを参考にして下さい。
http://www.post.japanpost.jp/fee/simulator/kokun …
http://www.post.japanpost.jp/service/standard/ka …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!