アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オフロードバイク(250CC)のRタイヤを交換したいのですが、現在4.60-18 63Pなのですが、欲しいタイヤの記号が120/80-18 62Sと有るのですが交換は可能ですか?ちなみにダンロップD603からミシュランT63にしたいのですが?(車種:kawasaki KLX250SR 93年式)

A 回答 (1件)

可能です


実寸で若干差がありますが装着に問題はない程度です

この回答への補足

i-lucky-9090様
御回答ありがとうございました。現タイヤの山、2分程になりましたので早速T63に交換したいと思います。…しかしサイド側の山はまだまだ使えるのに、と思う今日この頃です。本当に参考になりました。

補足日時:2007/10/22 11:19
    • good
    • 0
この回答へのお礼

i-lucky-9090様
御回答ありがとうございました。現タイヤの山、2分程になりましたので早速T63に交換したいと思います。…しかしサイド側の山はまだまだ使えるのに、と思う今日この頃です。本当に参考になりました。

お礼日時:2007/10/22 11:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!