プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

『ぶっちぎり』や『トキオ』なんかを描かれてた
作者さんの最近をご存知の方、教えて~。

A 回答 (2件)

小学館の漫画家はいろんな雑誌に移転(?)して描くのが


通例となってるそうです。
だから時々びっくりしますね。アレ?こんなとこで描いてるのか、って。

『奈緒子』も長期連載ですから今から追いかけるのも大変でしょうけど
読み応えがあると思いますよ。

それから「中原裕」って二人組のペンネームって知ってましたか?

参考URL:http://spi.shogakukan.co.jp/houmon/04_1.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
『奈緒子』は見かけたことはあったんです。

・・・でもなぜか読みとばしてますねー。なんでだろ???

また、ユニット名だったのもびっくりです。

私、『ぶっちぎり』連載の時は高校生でした。
ふと思い出してどーしてるんだろ?、またあんなマンガが
読みたいなーっと思い、みなさんにお伺いしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/28 21:21

…というか、バリバリ活躍中なんですが(^^;)。



現在は「週刊小年サンデー」から「スピリッツ」へ移籍
し、マラソン漫画『奈緒子』好評連載中です。

参考URL:http://spi-net.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーだったんですね。。。
ありがとうございます。

お礼日時:2002/08/27 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!