プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パチンコのCMでよく流れていて、
「一万年と二千年前から~」という曲がとても好きになりました。

そして色々と検索してみて、アニメの主題歌と分かり、
そのアニメOPの動画を見てみました。
すると、女性だけの歌声だけでした。

パチンコのCMだと、男女のデュエットのように聞こえるのですが…?

私は男女デュエットの方が好きなので、
そちらを購入したいと思うのですが、
なにかバージョンの違いとかあるのでしょうか?

A 回答 (2件)

オリジナルは4人兄弟のアーティスト「Bless4」の次女・Akinoさんが歌っています


パチンコのCMver.はアニメに登場するキャラクターのアポロ、シルヴィア、麗花の声を演じた寺島拓篤さん、かかずゆみさん、小林沙苗さんが歌う「エレメント合体バージョン」となっていて
11月7日に発売予定です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
あれは声優さんが歌ってらっしゃるのですね。
私はアニメを見てはいないのですが、
男の人の声が入っている方が好きだなぁ…と思っておりました。

エレメント合体バージョン…
発売日まで教えて頂いてありがとうございます!
久しぶりにアニソンを買おうと思います。

ご回答、どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/10/22 23:31

創聖のアクエリオン 配信限定TV-CMヴァージョン登場!!


http://listen.jp/store/album_veawa21874.htm

このバージョンでしたらWebMoneyなどで購入できます。
私は曲が気に入ったのでダウンロード購入しました。
CDが発売になったら購入するかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

視聴してみました。
私が聞いていたのはこっちなんだなぁ…と、
改めて確認できました。

他の一緒に視聴できる曲は、
やっぱり声優さんらしい歌い方だなと感じましたが、
創聖のアクエリオンについてはとてもお気に入りです。

ダウンロード購入はまだしたことがないので、
CD発売を、ここで視聴しながら待ちたいと思います。

ご回答、どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/10/22 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!