アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
現在winxpのノートパソコンを使用しています。少し前からfirefoxを使用しており今はIEは使用していないのですが、IEを使用していた際何かのサイトでログインする際IDやパスワードを入力するところをクリックすると、(複数ある場合)二つ出てきて選べたんですが、firefoxは「このサイトでは保存する」「今はいない」「しない」のような三択が出てきます。フリーメールでアドレスを二つ使っているので、選べるようにしたいんです。(可能ならば)
どのように設定すれば選択できるようになるのでしょうか?可能なら方法を教えてください。

※パソコンは私だけが使うので、選べる状態で問題はありません。

A 回答 (1件)

フォームで複数から選択するには

ツール→オプション→プライバシーで「WEBページのフォームや・・・・・」にチェック。
パスワードを保存するには
ツール→オプション→セキュリティーで「サイトのパスワードを記憶する」にチェック。
    • 1