アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンにオムロンのアナログモデム(ME5614PCI3)を内蔵しています。パソコンはIBM DOS/VマシンにWindows2000を搭載しています。

このパソコンの外部入力端子に付けたマイクとパソコンのスピーカー(もしくは外部出力端子に付けたイヤホン)で電話のように通話したいと思います。

更に、こちらの通話の声と相手の声を録音できるようにしたいと思います。

必要なソフトウェア(できたらフリーソフト)やセットアップ方法について教えて下さい。

A 回答 (3件)

下記の様なソフトをインストールすれば、できると思います。


http://www.megasoft.co.jp/starfax/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございました。
URLを拝見しました。FAXソフトのようで電話のように会話が
できるようなことが載っていないようなので、断念しました。
また、予算オーバーですし。せっかく教えて頂きましたが
良いお礼が言えず、気を悪くされないで下さい。
また、宜しくお願いします。

お礼日時:2007/10/22 22:58

過去の質問で参考になりそうなのがありました



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1285548
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インターネット電話ではなく、パソコンをアナログ回線で一般電話のように使いたいと考えています。
説明不足で失礼しました。
ご回答有り難うございました。

お礼日時:2007/10/22 18:55

話したい相手先は?


1.モデムを使って一般電話へかけたいならできません。
2.パソコンならできますが、モデムは使いません。

パソコンで通話したいなら、スカイプ、Yahooメッセンジャー、MSNメッセンジャーなど色々とあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「モデムを使って一般電話へかけたいならできません」
残念です。
ご親切に有り難うございました。

お礼日時:2007/10/22 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!