プロが教えるわが家の防犯対策術!

携帯電話の目覚ましの音に設定する曲(洋楽)を探しています。
ゆったりとしたバラードでなく、テンポの良い曲・明るい曲で皆さんのお薦めの曲があれば、ぜひ参考にさせてください。よろしくお願いします!

A 回答 (6件)

Jason MrazのThe Remedyなんてどうでしょ?


//www.moco...​

あとはMr.BigのTake Coverとか
http://www.mocovideo.jp/movie_detail.php?KEY=CGA …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答いただきありがとうございます。
今2曲とも聴いてみましたが、それぞれ感じが違っていいですね。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/10/22 22:49

Beck


[Sexx Laws]

一日が始まるぞーって感じがします★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この曲を聴いてみました。
楽しい感じの曲調で、この曲もいいですね^^
ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/29 18:44

こんにちは!



「Aerosmith」の「Jaded」という曲はどうでしょうか?

吹き抜ける風みたいなものがあって、朝の目覚めにはいいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
「吹き抜ける風みたい」って感じですか。
いいですね!ぜひ一度聴いてみたいと思います。

お礼日時:2007/10/24 22:30

こんにちは。



私だったら、ブー・ラドリーズ「ウェイク・アップ・ブー!」かな…。

この曲も収録されている、ソニーのオムニバス「In The Morning」シリーズを試聴してみてはいかがでしょう?
http://www.inthemorning.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

In The Morning シリーズは知りませんでした。
いろいろな曲があり、ぜひ一度聴いてみたいと思います。
ありがとうございます!

お礼日時:2007/10/24 22:16

primal scream / movin'on up


primal scream / rocks

テンポで言ったらrocksですかね。

1年位このアルバムで起きてましたよ。ダーティヒッツ

この回答への補足

テンポの良い曲なのですね。
ぜひ一度聴いてみたいと思います。
ありがとうございました。

補足日時:2007/10/24 22:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、補足にお礼を記入してしまいました^^;

お礼日時:2007/10/24 22:08

The Like - What i Say And What I Mean / June Gloom


お勧めです。^^

あとは大好きなパワーポップ系で。
Rooney - When Did Your Heart Go Missing?
Fountains Of Wayne - Stacy's Mom
The Click Five - Catch Your Wave
Butch Walker - Bethamphetamine (Prety Prety)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先ほどJune Gloomを聴いてみました。これもいいですね!
他の教えていただいた曲もぜひ一度聴いてみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/22 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!