プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達とトレッキングをたまにしていますが、サークルなどにはいった方がより楽しいかと思い探しています。私は20代ですが、ネットで探すと年配の方のサークルが多いようで同年代の方のサークルは見つかりません。出来れば兵庫か大阪辺りで20~30代の方もいらっしゃるサークルのようなものがあれば教えてください。あまり経験はありませんが体力には自信があります。よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

関西を中心に20代~40代でハイキングで活動しているサークルです。



「関西はいきんぐさーくる」

http://hike.jp/

参考URL:http://hike.jp/
    • good
    • 0

こんにちは、



次のサイトがありました。ご参考まで。
http://www17.big.or.jp/~yuuko/climbing/club/inde …

その他、図書館で山と渓谷などの登山雑誌を借りて、「メンバー募集」欄で丹念に探すのも良い、と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。本でも探してみます。

お礼日時:2007/10/24 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事