プロが教えるわが家の防犯対策術!

2008年2月頃、新婚旅行で田臥選手を観に行きたいと思っています。Wikipediaによると、現在ベーカーズフィールド・ジャムに所属しているとのことですが、2007~2008も同チームでしょうか?

ということはベーカーズフィールドに行けば試合は見れるのでしょうか?
何かご存知でしたらお教え下さい。

A 回答 (1件)

はじめまして。



うーん。難しい質問ですねぇ(苦笑)。
現在の状況から申し上げれば、田臥選手の07-08シーズンの状況は未定です。

たとえばNBADL(Dリーグ)に所属するとして・・・NBADLは育成のためのリーグです。
選手はリーグと契約し、その後ドラフトで分配されて各チームに所属することになります。
そのため、11月上旬のドラフトが終わるまではどこに所属するかわかりません。

仮にNBADLに決まったとしても、そこからコールアップされてNBAへ行く場合もありますし、
シーズン途中で戦力外になってしまう場合もあります。

CBAやABAといった他のマイナーリーグに関しても、選手の契約は流動的で、
年が明けて本当にその選手が同じチームにいるのかどうかはわからないですね・・・。

とりあえずニュースサイトなどを逐一チェックしていくしかないのではと思います。
役に立たない回答で申し訳ありません。
http://www.basketball-zine.com/
http://homepage1.nifty.com/yokomiyaji/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変、大変遅くなりましたが締めさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/12 01:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!