プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私としては小池徹平kです。。。。。

A 回答 (15件中1~10件)

徹平kもいいけど、ウチ的にはやっぱり(というか絶対)山田涼介kですね★

    • good
    • 0

個人的に、かわいい人が好きなので。



徹平くんと山田涼介くんです★
    • good
    • 0

ダンゼン福山雅治さん!!年をとるほどかっこよさが進化してますよ。

小栗旬、玉木宏も好きですね。
    • good
    • 0

小栗旬(183cm)


玉木宏(181cm)
どっちも、品があって知的な役柄もこなしてます!
    • good
    • 0

私は関ジャニ∞の渋谷くんが好きです(●^ー^●)


歌うまいし、大好きです♪個人的ですみません(*^□^*)
    • good
    • 0

個人的な好みですが、進藤学さんです。

    • good
    • 0

関ジャニ∞の『村上信五くん』が私は好きです^^


あの笑った時に見える八重歯が何とも言えないです☆カッコイイ。
それと、歌も歌えて踊れて喋れて笑いも取れる。ってトコに惚れました。笑;
と、ツッコミが最高だなぁ~って思うんですねぇ~コレが♪”
    • good
    • 0

小池徹平くん、格好いいですねー(^^)


顔が整ってるんですよね、
私とは顔のつくりが違います(笑)

私がイケメンだと思うのは、妻不木くんです。
彼、いいですよねー。(笑)
今車のCMか何かに出ていますよね??
見る度に、ときめきます!(笑)
    • good
    • 0

私も徹平君のファンで、『徹平くん』って言いたいですケド、でも、一般的なイケメンだと思うのは、福山雅治さんです。


二人ともドラマ頑張っていて、毎週楽しみです★
    • good
    • 0

私も福山雅治に一票!!!


ホントかっこいいですよね~vv
気取らない感じがさらに良いですw

小池くんも今、医龍2に出て頑張ってますよね★
でもどちらかというと私の中での彼のイメージはイケメンというよりもかわいいという感じの方が優先してしまいます。
まあ、あの笑顔には癒されますがね(*^v^*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!