プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京行きのはやぶさ・富士の
運転停車駅と時刻(着発両方)を教えてください。

(Wikipediaには、筑前新宮・姫路・大阪・米原とありますが、これは正しいのでしょうか?)

A 回答 (5件)

先日、広島-名古屋で富士に乗車した時に、以下の駅で停まりました(定時運転)



姫路01:50
尼崎02:50
京都03:30
米原04:20

尼崎-吹田操間は宮原貨物線を通ったので、大阪・新大阪は通過でした(そもそも経由していない)

「はやぶさ」は「ソニック」を先行させるために筑前新宮で停車しますが、富士は日豊線を走るので筑前新宮には停まりません。
    • good
    • 0

運転停車ということは 時刻表に載ってない時間ですよね。


チョット前まで資料があったのだけど・・・
ただ 停車駅はウィキの情報は間違ってないですよ。
すいません 力になれなくて
    • good
    • 0
この回答へのお礼

乗車日が近いため、締め切ります。
皆さんありがとうございました。

お礼日時:2007/10/25 17:42

先日名古屋 - 広島 でSolo B寝台に乗りました。



回答ではありませんが、ベッドが進行方向と直角にあり、大阪駅など止まった後、発車するときの「がっちゃんこ」で揺り起こされる感じでした。
まあ、お好きな方に言わせると、それが客車の魅力らしいのですが、どうも、私は.......
    • good
    • 0

確か今月号の「鉄道ダイヤ情報」誌に詳細に載っていたはず。


http://www.kotsu.co.jp/magazine/train/index.html

買って調べたほうが正解ですよ。
    • good
    • 0

下記では


 http://ekikara.jp/newdata/detail/1011003_01/1424 …
 門司以降は「接続」で
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!