プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

OutLookで分割送信してきたメールを、OutlookExpressで受信後結合することはできますか?OutlookExpressで分割送信してきたメールは、確か自動的に結合されたと思いますが、今回は相手がOutlookで送ってきたもののようで、拡張子がdatになっていて、うまくいきません。

A 回答 (2件)

Outlook2000から送られたメールなら、Outlook Expressでも自動で結合されましたけど・・・。


分割されたメールをすべて選択して、[メッセージ]→[まとめてデコード]をクリック。
分割された順番に並び替えて手動で結合できませんか?
    • good
    • 0

ソフトが違うと駄目だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!