プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

AIBOの値段を
お教えください
AIBOについて
知っていることがあるなら
おしえてください。

A 回答 (4件)

犬型の初代AIBOはもう売っていません。



子ライオン型の2代目AIBOは、定価15万円です。

インターネットや大きいソニーショップ、百貨店などで発売されています。

2代目AIBOはAIBO本体だけを購入しても動きません。ハローAIBOやAIBOライフといったAIBOのプログラムが入ったメモリカード(それぞれ約1万円)を買わないといけません。

詳しくは、#1さんがお答えになっているソニーのAIBOのサイトをチェックしてください。

それから、AIBOユーザ向けの雑誌もあります。AIBOTOWNといいます。参考URLをアクセスしてみてください。

参考URL:http://www.aibotown.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとーございます
メモリーカードなんてあったんですか。
一代目はもうないんですか・・・・
参考URLもありうれしいです
ハローAIBOとかAIBOライフがあるんですね
AIBOTOWNもよさそうだし
さいこですー

お礼日時:2001/01/31 17:01

銀座のソニービルで、AIBOと遊べるコーナーがあります。

相談もできるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

銀座は遠いですね・・・
でも,ありがとうございます。

お礼日時:2001/01/31 17:03

大阪の梅田、阪急百貨店で19万8千円で売ってました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

19万8千円,目が点になりそう
消費税いれたら
20万いくんじゃ・・・
ありがとうございます

お礼日時:2001/01/31 17:05

sonyのオフィシャルサイトです。



参考URL:http://www.jp.aibo.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sonyのオフィシャルサイトを
お教えいただきありがとう
ございました

お礼日時:2001/01/31 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!